sisimaru - 今日のつぶやき


  • 07:20 おはようさんどぇす #
  • 07:21 昨晩は飲み過ぎて、でろでろのげろげろであった(>_<) #
  • 08:43 昨日はウーロンハイメインで飲んだんだが、カフェインのせいで飲めば飲むほど目が冴えるし、アルコールのまわりがスポイルされる(ように思える)。でも実際はそんな事はまるでなく、寝床ではカフェインのせいで眠れないし、アルコールは時間差でドカンとやってくる。 #
  • 08:46 それがどろどろのげろげろの顛末。ウーロンハイは悪魔的アルコール飲料認定。ただしここ数日の話しだけどね( ̄▽ ̄) #
  • 08:51 昨日の巨人戦なんだが、東京ドームはチームカラーのオレンジ一色。ワールドカップの件もあり、どことなくオレンジタオルを振り回すのに罪悪感が。ちなみに中日のチームカラーはワールドカップ日本代表色の濃紺(*^_^*) #
  • 09:53 @sry1 iPad脱獄成功ですか。おめでと~ございます! #
  • 10:47 AirVideoサーバ、なんとかしたいなぁという件 #
  • 10:51 今日は
    iOS4のDL開始日だったのだ〜
    あたしは現行機はバックアップ用途にするんで、インスコしないけどね。 #
  • 10:53 いぽね4も来るしね
    v(^_^v)♪ #
  • 12:13 @sry1 うが、その手があったか〜! #
  • 13:15 今日の昼食はなめこおろし蕎麦、ハムカツと海老シュウマイ。 #
  • 13:46 ピザーラエビマヨが食べたい。
    二日酔いで胃は荒れたままなのだが、さらに荒らしたいマゾヒスティックな気持ちなのだろうか?? #
  • 15:44 2画面リブレット、むふ~と思ったがバッテリ寿命見てがっかり。どうしてちぐはぐな製品しか作れんのかねぇ? #
  • 21:34 じなりのおなら #
  • 21:53 北朝鮮、緊張の糸が切れちゃいましたな #
  • 22:40 北朝鮮大敗。
    しかし点を入れられ続けている時も、ザマーミロ感より1点でも入れろ感が優っていたのは自分でも意外であった。亜細亜の同胞意識ってやつか。試合が終って俗世に戻れば北朝鮮北朝鮮…になっちゃうんだが。 #
  • 23:05 300万円じゃなく、3000万円でした。それにしても、ねぇ… #
  • 23:09 やべ、11時過ぎてる…
    てな訳で、グドナイ侍。 #
Automatically shipped by LoudTwitter