2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日。あと数時間で、望もうとも、望まなくとも、新年はやってくる。今年はいろいろな事があった。人生の大イベントもあったし、大きな買い物もした。あたふたしている間に過ぎてしまった一年とも言えるが、きちんととけじめがつけられた有意義な一…

次世代無銭通信もいよいよ…

個人的興味ネタ UQとウィルコム、サービス開始に向け端末の包括免許取得 総務省 関東総合通信局は、UQコミュニケーションズ(UQ)とウィルコムに対して、2.5GHz帯を利用する無線通信端末の包括免許を交付した。 UQとウィルコムは、約1年前の2007年12月21日、…

美味しい天麩羅蕎麦

ぶらりと入ったら、想定外に美味しかった。

ケーキ

なにやら、おめでたいことがあったようで、おめでとうございます (> 自分) これからしっかりやりますんで、よろしくお願いします(^_^)b

EGACLOCK

UNIQLOCKのアレです。限りなく取り扱い注意! http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx

某こまつ屋新装開店

今日、新装オープン門構え 胡蝶蘭

その後のクリスマス情景

成田近辺 我がホームタウン近辺

久々のモスチーズバーガー

ソースが甘くなってないか?

[iPhone] 2.2 ファームウエアで脱獄はできるのか?

何回、復元したことか(;>_<;) 別に変なことはしていないと思うのだが…

風見鶏

ヨーグルトにブルーベリージャムを入れたら風見鶏みたくなった。 偶然の産物であるが、やや嬉しい…