2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てな訳で…

W-Zero3 ES、無事到着ですヾ(^v^)k これからいろいろと遊びますが、今日はへろへろなので寝るです(-_-)゜zzz…

職場に戻ってきますた(O_O)

種々の出張をへなちょこにこなし、這々の体で職場に戻ってきたSISIMARUである(・_・、) 来週もほとんど職場にいないのであるが、とりあえずそのことは考えずに、本日配送予定のちびシャーぽん、W-Zero3 ESに心を馳せる事としようo(^-^)o 実は昨日、某会社か…

そうは言いながらも、一つだけ更新…

Mobile Daily Newsに書かれていたのだが、HTCはコンシューマ向けにもhtc Z?(HTC HermesのDoCoMo版?)を発売するらしい?でも、その唯一の接続先であるDoCoMoはi-Modeも定額パケット対応もしないとコメントしたらしい? リンクはここ: http://d.hatena.ne.…

ここんとこ更新できんですまんです(・_・、)

いや〜、商売繁盛で、なかなか更新できんですわ… W-Zero3 esが来たら心を入れ替えますんで…

シャーぽんES予約完了\(^O^)/

てなわけで、ある。あとは到着待ち。 うれしいなぁヾ(^v^)k 早くこないかなぁo(^-^)o

はっきり言ってアホ☆α==(・・#)

HTC Hermes のDoCoMo版であるhTc Zがリリースされたらしい。NTT DoCoMoのサイトはこちら: http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060712c.html 7月下旬より販売開始されるが、個人向け販売の計画はないそうで、法人向けはぬわんと端末100台と…

先行予約完了(^o^)

シャーぽんESの先行予約、本日無事に完了である。とりあえずご報告まで、って誰にだ〜(@_@)

シャーぽんes 買います(宣言)

アレを買う、コレを買うと言ってぐずぐずしていたSISIMARUであったが、実は単にお金がなかっただけである。ウソである。本当は帯に短したすきに長しだったのである。Vaio TypeU はキーボードがアレだし。(ゼロスピは改善されているという噂があったが、それ…

20,000ヒットだ〜

そんな訳である。sisimaru商売大繁盛で更新を怠けているうちに超20,000を記録してしまった。今回はキリ番の方には多額の現金、又はsisimaruをあ・げ・る(^*^)と密かに計画していたのだが(大嘘)、それは30,000ヒットまでおあずけであるヾ(。> このblogにカウ…

VAIO Type U ゼロスピンドルモデル、キーボード改良か?

リンクはここ: http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/27/news010.html 本文中にこんな記載が(O_O) キーボードのレイアウトやサイズもVGN-U50と同じ。ただ、具体的な数値としては明らかにされていないがtype U ZEROのキーボードをなでるとキーの…

巨人阪神戦

どうしたものか今、東京ドーム。これから友人と連れだって巨人阪神戦の観戦である。 SISIMARUがドームに赴いたからにはもはや巨人の勝利は揺るぎようがない(^-^)/…と思いたいんだけど、球場に行った時の勝率、あまり良くないんだよな〜それに我が巨人軍は目…

巨人大勝利(^_^)v

いや〜気持ち良い試合を堪能させてもらいますた(*^-^*)こういう試合を続けてしてくれれば巨人だってまだまだ…なんてはかない期待を持ってしまう。怪我による戦線離脱者も次第に戻ってきてるし…ビールもうまかった〜p(^-^)q