シャーぽんes 買います(宣言)

アレを買う、コレを買うと言ってぐずぐずしていたSISIMARUであったが、実は単にお金がなかっただけである。ウソである。本当は帯に短したすきに長しだったのである。Vaio TypeU はキーボードがアレだし。(ゼロスピは改善されているという噂があったが、それは微々たるものだったそうである(×_×)Flybookはいっこうに発売される気配がないし…(--#) そこへ降ってわいたシャーぽんesの発表。まさに天啓と言うべきであろう。


小型軽量W-Zero3WiFiBlueToothは無いが、オプション対応(早い話がUSB機器としてサポートされるのであろう)。そして何よりUSBホスト機能\(^O^)/ これでDVDドライブつけて映画鑑賞ができる!しないけど :pとにかく、今の京ぽん2を機種変更してシャーぽんes野郎になることにする。Getできた暁にはW-Zero3応援団にはれて入団である。(入れるのか?)


とにかく、楽しみであるo(^-^)o