2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡的鹿島アントラーズJリーグ その2、そしてオドロキ(○_○)

ぬぅわぁんと!鹿島は浦和レッズをアウエイにもかかわらず打ち負かし、8連勝でJリーグ記録。最終節で清水に勝利し、浦和が引き分けか負ければアントラーズ優勝! 前回のアップデートではでもしかレベルでしかないと言っていたが、その現実味は1.5%ぐらいア…

KDDIのデータ通信定額制プランは月6000円で12月末から (゜◇゜)ガーン

11月21日5時46分配信 産経新聞より パソコン向け無線データ通信サービスに関しKDDI(au)が月額6000円程度で定額制の新料金プランを準備していることが20日わかった。12月末導入の見通し。データ受信が最大毎秒3・1メガビットと高速で、全国で…

ジョジョの奇妙な百人一首だッ!!

バンダイ通販サイトで完全限定生産だそうだァァァ! 「てめーはおれを怒らせた」「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」「そこにシビれる!あこがれるゥ!」などの名ゼリフを百人一首にしたァァ! しかもケンドーコバヤシが句を詠み上げてく…

業務連絡的鹿島アントラーズJリーグ

鹿島は7連勝で2位に浮上。次節のレッズ戦を勝利すれば勝ち点が浦和70、鹿島69。最終節、アウェーの浦和が横浜FCに引き分け以下、ホームの鹿島は清水に勝利すれば奇跡の逆転優勝も。 なにやらすごいことになってきた\(^O^)/ まぁ、でもしかのレベルでしか…

マックからメガ第三弾発表!

久々のB級グルメ(と言うとマクドナルドは怒るのだろうか?) それは メガたまご と メガトマトであった。 2007年12月14日(金)〜2008年1月10日(木)までの限定発売。 マックにあったら…やはり食べるのであろうなぁ(^^ゞ

PS3でDivX公式サポート!

個人的に待ち望まれていたPS3の大進化! 将来公開されるシステムソフトウェアアップデートをPS3にダウンロードすることによってDivX形式の動画を正式にPS3で再生できるようになる。すでにゲームソフト開発者向けに11月2日よりDivXのデコーダー技術を使用でき…

SoftBank X01T…

一体、いつになったら出るんだゴラァ(゜ε゜) えっ、17日??

帰宅!(^^)!

とりあえずの帰宅である。今日の帰りの飛行機はエライ揺れたな〜(@_@。

日本の皆さん… (^。^)屮

お元気ですか。sisimaruは元気です…ってなにげに日本にいますけど。 なかなかの商売繁盛で出張ばっかり。当blogのアップデートもしっかりできずにいるのである。 早く通常ペースに戻りたいのだが… まぁ、そのうち、そのうち…(@_@)