2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sisimaru印度行き!ヘ(^o^)/

月並みな写真ですいません(^^ゞ てなわけでインチョン経由でsisimaruが夏休み先に選んだのは印度国であった。なぜに奉国ではないのか〜(○_○)と思われる方もおられるかも知れないが、実は今回は米国在住の印度人の友人がめでたく本国で結婚式を挙げられること…

sisimaruは今どこだ?

実は今日からうんと早い夏休みなのである :p そして今、韓国はインチョン国際空港でトランジット待ち中なのである。 いったいどこに行くのであろうか??

出たのねFlipStart(^_^)

数年前に出たコンセプトであり、まさか今更…というかすでにポシャっちゃった製品かと思っていたのだが、まさかまさかの新発売である(○_○) キーボードと液晶画面 上蓋。サブ液晶がつく 以下、大まかな仕様 発売元Brule。FlipStart Labs製。7月より国内で販売…

某所のおでん(*^_^*)

東京都心部某所でいただいたおでん。九州某所のおでんも絶品であるが、これもまた素晴らしい(^_^)/なんと汁に醤油を一滴も使っておらず、味はすべて上質なおでんの具、その他から取られている… 従ってこれにご飯を入れ、猫マンマ的にいただくと、もう…!(^^)!…

巨人西武戦観戦

今日はプロ野球、巨人西武戦の観戦のため久々に東京ドームに行ってきた。巨人が惜敗を喫したのは巨人ファンのsisimaruには残念なことであったが、球場でみる生の雰囲気を堪能することができた。生ビールも美味かった!(^^)! 写真はドームで買ったジャイアンツ…

あはは

iPhone 3態 昨日に続き、やや笑った。

NOVAウサギ労組代表か?

NHKのニュースより。 やや笑った。でも、こんなことやってていいのか?

エビ水槽へ水草大量投入(*^_^*)

その全景 週末にかけて篤志家の方(あえて名を秘す)より譲っていただいた(ホントにありがとうございましたm(_ _)m)水草をエビ水槽に大量投入した。ホントは前景何ちゃら後景何ちゃら真ん中に主題をどーちゃらといろいろとセオリーがあるらしいのだが、と…

こ、この黒い建物は…

もしかしてショッカーの秘密基地では… (@_@)きぃ 謎はおいおいと解明されるかも知れない… ちなみに分かった人は、かなりコアな人です(^_^)v

PS3 - 1.80の可能性

AV Watchのこの記事を見よ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070614/rt033.htm やはりPS3はAVヲタク的に化けたわけである。sisimaruの思惑通り…(^○^) SonyにもESシリーズがあるわけであり、こうなったら部品を奢った、PS3-ESを作ってもらうしかない…

ステーキうまし(*^_^*)

まぁ、これを見ればどんなクオリティかは一目瞭然… 超うまであった!(^^)!

ここはどこだ(*^_^*)

今日の宿泊先である…

「彼ら」の衛生観(-_-メ)

食べ物ネタの下にこれを書くのさえ気が引けるのだが… YOMIURI Onlineから例の如くまるコピ\(__ ) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070610i501.htm 中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。同紙に…

上野駅のひょうちゃんは…

以前、羽田空港で購入した特製シウマイに入っているひょうちゃんはプラスチック製だと嘆いたsisimaruであるが… http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20070130/p2 上野駅で購入した物はしっかりと陶器製だったのである! 少しうれしかった(^g^) でも、この差は…

sisimaru的メガてりやき考

さて、そういうわけで食べてきましたメガてりやき。 みよ、この勇姿! てなわけでsisimaru的考察なのであるが、too much…(○_○)というのがその感想である。やはり食べ物には適性サイズっていうものがあるわけで、最初の1口2口が美味しくても、その味を最後ま…

Sharpの電子辞書

ワンセグついて、手書きパッドついて… なぜ、なぜ、なぜ〜これでWM6端末を出さんのだ〜(>_ sisimaruはクラムシェル型が好きなのである(-_-メ)

メガてりやき(^^ゞ

マクドナルドメガブラザーズの次男(なのか?)、メガてりやきが本日全国発売だそうである。sisimaruはまだ食してはいないのだが、某所入手した写真を勝手にコピペして紹介。問題あったら即時に消去いたしますんでご連絡をお願いします(m_m) ノーマルバージョ…

またまたフライング画像(○_○)

昨日行われたM$のWM6発表会でのプレゼン どちらの方が正しいのかって、そりゃもう… まぁ、あと数時間ですべてが明らかになるであろう(^^ゞ

結局これですた(^_^)

M$のと全然違うじゃん。つまりアレはコンセプト画像っていうことだったのか… 速記)スペックをあっちこっちのサイトで見ているのだが、またしてもBlueTooth非搭載(@_@) もういい加減にして欲しいものである(-.-#) 速記の追記) BlueToothアダプタは別売なんだ…

やわらか銀行、月間1位携帯・PHS加入者数で初の1位(・υ・)

ケータイWatchからのコピペ 電気通信事業者協会(TCA)は、2007年5月末時点の携帯電話・PHS契約数を発表した。契約数は3社ともに純増を記録したが、1996年のTCAの集計以来、ソフトバンクが初の純増トップとなった。 各社の結果は、NTTドコモが8万2,700人の純…

W-SIM RX410IN(いわゆる黒耳?) バージョンアップ

Ver2.02→2.03へ。変更点は動作安定性の向上だそうだ。なんだそりゃ(○_○) 追記)多分これは新スマートフォン対応なのではないかと邪推…(゜ε゜)とりあえずここから… http://www.netindex.co.jp/customer/download/confirm/rx410in.html

iPhoneのCM

米国Appleサイトより。やべぇ、マジほすい(@_@) http://www.apple.com/iphone/ads/ad1/ 日本のキャリアが出すのはいつだ? 日本のキャリアじゃなくても3G対応版はいつだ?

ウィルコムの新スマートフォン画像(か?)

mixiにフライング掲載されたバナー画像。 真偽のほどは不明である(○_○)すべてが明らかになるのは明日、6月7日…

日清とんがらし麺 熟辛タイ風グリーンカレー

好みかも コピペ的商品説明 6月18日(月)より全国一斉発売。 赤唐辛子を練り込んだ独自のフライめん。唐辛子の辛味と旨味が味わえる。 ココナッツ、ライム、レモングラスが香るタイ風グリーンカレーをイメージしたスープ。別添で、辛さが調節できる青唐辛子パ…

ジンギスカンうま(*^_^*)

本州では知る人ぞ知る(北海道ではどメジャーらしい)松尾のジンギスカン 松マーク入り専用ジンギスカン鍋でいただく。 土曜日は会社の友人とバーベキューパーティであり、そこで戴いたジンギスカン鍋。 肉が軟らかく臭みは全くなく、美味美味(うまうま)であっ…