2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PDAはMicroPCの夢を見るか?

高機能化したPDAはMicroPCに取って代わりうるのだろうか?実は今、マジ酔っぱらいで、けっこうへろへろなのだが、なぜかこんな事を考えた。SISIMARUの答えは否、である。大体PDAはPersonal Data Assistant、電子手帳である。それに対してMicroPC は極小化さ…

JAS蛇君の準備期間

「そんな訳でJAS蛇君でこのページを更新する準備をしている訳である。JAS蛇とは何か?使えるのか、それともただのへっぽこマッシーンなのか?状況は今しばらく待たれよ!」昨日、かなりテンパリモードが収まったので、JAS蛇君を使って少し書いた、もとい、書…

新装開店準備その2 WILLCOMって

昨日の余勢をかってもう少し書こう...シャーぽん音頭をみんなが踊っている時、ふと立ち止まり、5秒間ばかり萎えてしまうその仕様として「bluetoothが無い」というのがある。どーすりゃいいんだぁ!GPSユニットもワイアレスヘッドセットも使えないじゃないか…

新装開店準備

吹かず飛ばずで約1年間放置していたブログを復活しようと思い立ったのは、最近のスマートフォンの状況が面白くなってきたからである。そうは言ってもそれ即ちシャーぽんhttp://www.sharp.co.jp/corporate/news/051020-a.htmlすげぇスゲェ欲しい買うぞこの野…