2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス近し )^o^(

昨晩の銀座点描 iPhoneアプリでいろいろ風に撮ってみた…

ここはどこだ、再び

ロマンチックに見えるところだか、美味しいレストランである。昼食を頂いた。 東京侮れず…と今更思った(^_-)

都内某所

今日はここで一泊。 この写真でここがわかったら、あなたはここに泊まった事のある人です…

[iPhone] これは便利だ!

出張先で使っているソケットインの林檎製ワイヤレスルータ。 数年間自宅で塩漬けにしていたのだが、ふと持って行ったら便利であった。

イマドコ?

また、出張weekの始まりであり、某所高層ホテルに宿泊中。景色は良いけど、せまいぞ〜f^_^;)

昼食は印度料理

前の日曜日の話。は秋葉原まで遠征し、友人のお薦めで入ったレストラン。日本人を知り尽くした味付けの印度料理であり、本場そのままではないが、これはこれなりに、イケル(^_-)

エキナカの…

廃線でたむろする猫3匹。

牡蠣づくし…(^。^)

先週金曜日に某こまつやでいただいた牡蠣づくし。 メンバーは違うが、毎年恒例になりつつある行事である。 そのメニューの一部… むろん生牡蠣。なんと、これで1人前! つき出し2種 これがどうなったかというと… 土手鍋になりました\(^_^)/ この他にかぶら…

120,000アクセス御礼(^O^)

首記の通りのお話で… 忙しさにかまけていて、前振りもしないままにキリ番を超えてしまった(^_-)まぁ、これからもぼちぼちよろしくお願いします(m_m)

sisimaru様自ら…)^o^(

ある種のキリ番ゲットなのだ^^; いぽねの画面キャプチャのしかたも覚えたし… 自分に自分愛を… なんとナルな…m(_ _)m

おでんうまいぞう

結構ほろ酔いで書いているメールではある。彼の地の名店ではおでんが美味いなぁ…と思った。 とりあえずご報告までなのである。

[iPhone] いぽねが、キタ !(^o^)!

実はここ2週間、いろいろな意味でストレスたまりまくりであった。過去形になったのはとりあえず何よりでなのあるが、そのストレスの渦中にいるときは現実逃避をしたくなる。その方法は人によっていろいろなのであるが、小市民的物欲野郎のsisimaruはやはり衝…

[iPhone] 業務連絡

公示 …てなわけでsisimaruはいぽね(iPhone)購入に併せて電話番号変更のプロセス中です。 関係各位に新電話番号の連絡をしているはずですが、なにぶん本人の脳みそかかなりアレですんで、 漏れがあるのは必至とおもわれます。 誠に申し訳ありませんが、連絡来…

やれやれ…

まあ、今週もこれで終わりってことで(^O^) あちこち移動して大変ではあるが、これも仕事でありしょうがないのである。 とりあえず、週末はのんびりすべい)^o^(

思い出の場所…

ここのところテンパり気味のsisimaruなのであるが、昨日はとても思い出深い場所に行ってきた。 じーん(@_@) (゜◇゜)ガーン 変わってないものだなぁ…

テスト書き込み

ものは試しであるのである。 なかなか良い具合であり、結構使えると思った。その謎は、そのうち…