[iPhone] いぽねが、キタ !(^o^)!


実はここ2週間、いろいろな意味でストレスたまりまくりであった。過去形になったのはとりあえず何よりでなのあるが、そのストレスの渦中にいるときは現実逃避をしたくなる。その方法は人によっていろいろなのであるが、小市民的物欲野郎のsisimaruはやはり衝動買いに走ってしまった(^^ゞ数時間気絶をし、柔らか契約カウンターでめんどくさい説明を聞き、その結果が、これ\(^_^)/ 購入は数日前であり、変なメールが2日分あるのはそのためである。


この写真は妄想です(@_@)


今更インプレなどしてもしょうがないであろう。今回は初物買って人柱になるどころか、かなりこなれたv2.1のファームを入れたので、ストレスはミニマム。(もっともストレス解消の衝動買いでストレスためてたらしょうがないのであるが…) それでもi iPhoneのGeniousが動かないとか、iTunesとの同期で原因不明エラーとやらが出るとか、林檎会社らいしお茶目さはあるが☆α==(・・#)… ま、まぁ、所有欲を満たしてくれるデヴァイスであり、(とりあえずは)よしとしよう。念押ししておくがこの写真は単にこうあればいいな…と思っているだけであり、キーボードとiPhoneの間に一切の接続は、ない… (゜◇゜)


しばらくはWM6デヴァイスと2個持ちである。
早速,某ファミリーセンターのトイレに忘れてしまい(無事発見)、我が奥様に超顰蹙を買ってしまったのは自分を戒める意味で公知の事実としておく(T_T)
併せて当ブログのサブタイトルも変更である)