エビ水槽へ水草大量投入(*^_^*)

その全景


週末にかけて篤志家の方(あえて名を秘す)より譲っていただいた(ホントにありがとうございましたm(_ _)m)水草をエビ水槽に大量投入した。ホントは前景何ちゃら後景何ちゃら真ん中に主題をどーちゃらといろいろとセオリーがあるらしいのだが、とりあえずぼかすかとぶちこんだだけである(@_@)


左側


右側


ただぶち込んだだけでこれだけの情景を醸し出すことができるとは、sisimaruには水草レイアウトの天賦の才があるとしか言いようがない(^^ゞ☆α==(・・#)そんなことは全くなく、ひとえにその高品質な水草のせいである(^_^) と、とにかく、写真をご覧になってもお分かりの通り、いまやsisimaru邸のエビ水槽は緑いっぱいの夏向き水槽へと美しい変貌を遂げたのである(^_^)v


水草力はなんともすごいものであり、ぼーっと見ていると簡単に時間を忘れる。1時間くらいはあっと言う間に過ぎてしまう。時間効率の向上を旨とするsisimaruとしては、悪のオブジェである(大嘘)。もとい、最良の癒し系オブジェである。公私共にばたばた大忙しのsisimaruであるが(一部の詳細は後述するかも)、その精神的ストレスの中和剤として最良である。


ホントにありがとうございました!