sisimaru - 今日のつぶやき


  • 07:18 おはよう三太郎 #
  • 08:05 初日予約の俺の分は大丈夫か? RT @masason: 日本にいつ頃どの数の入荷が有るか未だわかりません。申し訳有りません。RT @sbsbeppu 予約された方には、入荷次第ご連絡いたします。RT @masason tl.gd/2057pt #
  • 08:06 ブックマークしてるサイトに猫画像が多い件。 #
  • 08:42 柔らかWiFiスポットの登録、めんどくさいのなんの。 #
  • 08:46 いぱど WiFiのおまけなのに、そこから有効化できないっては超アホだと思う。 #
  • 08:53 いぽねのiOS4アップデートは明日からであった。でも、あたしの機種はのみキック3Gなので、多分アップデートはしないと思う。なにか事あらば、のために温存( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 11:03 巨人戦に行くのであった。 #
  • 12:17 ミルクスタンド…
    久々に聞く言葉。 twitpic.com/1ybgss #
  • 13:35 @Takashi168 さ、さすがにお詳しい! #
  • 13:36 東京どーなう twitpic.com/1yc6x3 #
  • 13:38 東京ドームでした。
    てへ #
  • 17:05 ジャイアンツ大勝利!! #
  • 19:43 火災報知器だいじょうぶであった #
  • 21:38 友人とカメラ談義ができたのは幸せであった。 #
  • 21:42 その傍でメイドカフェ系ネーチャンが男子3人にお姫さま扱いされていたのは、アキバと言う場所柄なのだろう。心を広く持ち、肯定も否定もせず。 #
  • 21:43 @tornev 君は、鳩だ〜! #
  • 22:04 隣のおねーさん、ご不満はもう少し静かに語っていただけませんか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter