sisimaru - 今日のつぶやき


  • 06:17 @Takashi168 おはようございまする。
    sisimaruはまだ寝床です… #
  • 06:18 おはようございます!
    まだ、寝床ですが… #
  • 08:03 @toraxo がんばりますべぃ #
  • 08:04 @Takashi168 あたしは予約開始当日によやく。
    発売日に来るかなぁー #
  • 08:23 初めて聞いた「ボイスオブロシアがマリア沖の海賊問題を受け、紅海沿岸のジブチ共和国で、日本の海上自衛隊基地建設が近日中に着工される。日本国外に建設される初の日本の、また史上初のアフリカ大陸の日本基地となる。今年の初夏には基地建設が開始し、その約半年後に終了。」 #
  • 08:24 なぜ、日本だと報道しないんだろう?決して否定的なことではなく、必要に応じ、理解を求めると言う意味で。 #
  • 11:17 iOS4、アップデートしたいのは山々なんだが…

    iPhone4も24日に来る事だし(来るのか?)、アップデート後に何か事あらば(あるのか?)に備えて今は指をくわえている事とする。

    いつもであれば後先考えずにしちゃったのに。分別ある大人になったのか?又は単なるジジイ化か? #

  • 11:30 誰の言った言葉でしょうか?

    タブレットを作る計画は無い
    人々は本を読まない
    携帯事業には関心が無い
    小さな画面で動画は不要
    カメラは不要

    答えはうちのブログでみてちょ。
    d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20100622/p1 #

  • 12:13 今日の昼飯は肉のヘボいビーフカレーとアジフライ・梅タルタルソースがけ。360円で味はむむむ… #
  • 15:20 世間は暑いらしいが、あたしはエアコンきいてるオフィス内で仕事をさせて戴いている。すなわちぶったるみ。やがて天誅が下る事であろう。 #
  • 15:42 菅直人の隠し子問題をなぜ日本のマスコミは取り上げないのか?
    yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1661439/ #
  • 15:43 いや、取り上げられたらそれでつまんねー事書くなって思うんだが…あれだけ騒がしい日本の芸能ニュースが一言も書かないのは、政治的圧力?と考えたくもある。 #
  • 18:11 駐車場でぼーっと中 #
  • 22:35 今日は高級居酒屋(嘘)で、今まで飲み飲み。 #
  • 22:36 それ故、速攻寝るすけでごんす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter