[カメラ] ARTISAN&ARTIST*のカメラバッグ

5月に比較的長期間日本を離れるのであるが、その際はやはりせっかく入手したカメラを同行させたい。ただEOS 1Dシリーズは馬鹿でかく、重い。それを承知の上で買ったのであるから誰にも文句は言えないし、大きいカメラをひーひー言いながら持って行くのはマゾヒスト的な快感ですらある。かなり変態の領域にきてるのかも…(^^ゞ 


ま、まぁ、そこのところはおいとくとして、手持ちのカメラバックでは事足りない事が判明したので、どれがいいかな〜と物色していたのだが、ちょうど良さげなものを発見した。ARTISAN&ARTIST*のカメラバックである。その中でもGDAシリーズはかっちょいいガーデンバック風外装にカメラ保護のインナーが入っており、カメラバッグに見えないところが良い。色も黒と赤のコントラストがLレンズみたいでこれまたかっちょよいではないか(^。^)


てな訳で衝動買い的イキオイで購入した。
sisimaruが買ったのはGDR-213Cという同シリーズで一番大きいやつ。
婦女子に人気なバックらしく、入荷4月末という事であったが、注文した次の日に配送された。オドロキであった\(◎o◎)/
蛇足ではあるが、価格はカナリ割り引いていただいたよ\(^_^)/