[X01T] あの悪名高い…(#^.^#)

はてさて、sisimaruが新規smart phoneとして導入を決意したのはあの悪名高い!(^^)!、やわらか銀行キャリアの東芝謹製、X01T(黒)であった\(^o^)/そう、某巨大掲示板でクソミソにされている、アレである(>_<)


みよ、この雄姿!


たまにこうしてStowaway keyboardと接続して長文を書いてみたりもしている。


いろいろとやわらか銀行の使用期間シバリがあり、入手したのは14日であった。あれこれとソフトやらユーティリティやらを導入しているのだが、幸いにして今のところハード浣腸(ハードリセット)が必要な場面なし。同smart phoneの最大の弱点は何とこれが兄弟機であるG900と違うことであり、そしてX01T特有の方法が公開されていないことである。例えればPCを買って、ブルースクリーンになったら修理行きであり、自分でOSを再インストールすることが(現状は)できないのである。これは何とも酷い仕様だと思う。こんなレベルではsimゴニョゴニョなどいつの日になることやら…(@_@。


他方、超もっさりしてるといわれる操作性に関してはあれこれとシックハックを四苦八苦しながら(死語的駄洒落)インスコした結果、酷いとは思えないレベルになっていると思う。これも先先代のHTC Universalの知見が役に立っているたまものであろう。
諸先輩に大感謝<(_ _)>


後程、sisimaruのしたことをいろいろと書きなぐるつもりである。
乞うご期待… するほどのことでもないが…(-_-;)