X01T(G900)買ったと思ったら


すぐこれだよ…(゜ε゜)


G910/920だそうだ

東芝のクラムシェル型携帯端末機であるがまるきし興味はない。何と言うアホデザイン。致命的なところは数字をキーを使って入れるところになる。キーボードスライド式の、スペースに制限のある端末ではないのである。右左下部分に丸々一列分のスペースが空いているではないか。何でここを使わないか〜(>_<) と設計担当者をつかまえて小一時間説教したくなる。クラムシェルの名器と言えばやはりHTC Universalであろうが、これをの差別化を図れ、との要求に悪い形で応えた感じがする。


これが後継機であれば、東芝スマートフォン事業、カナリ微妙ナリ(○_○)