数週間前に行ったバンコク点描

数週間前に訪れた日帰り0泊(午前8時40分バンコク着、翌日0時成田発)のバンコクである。本当はもっとゆっくりしたかったのであるが、スケジュールの都合でやむを得ずこうなってしまった。バンコクの同志とも会えずじまいであった。(というかその強行軍ゆえ連絡を取らなかった。(m_m)スマヌ)


今年は去年にまして忙しくなるぞー(゜◇゜)ガーン という話も上司から言われているのであるが。そんなことうっちゃって(@_@)また1週間くらい滞在したいものだと思っている。


国旗たなびく奉国


ドラえもんタクシーに乗ってバンコク市内へ


着いたぞー(^o^)


とりあえずMBKで買い物してきた


タニアをぶらぶら。昼間だけど(T_T)


スタバでまったり。ありがちな景色


美味しいご飯も食べたよう(^ヘ^)v


とにかく大きな空港ですた(@_@)


それでも祠はあります(-人-) へんな盆栽もある(-_-;)


ほな、さいなら… また来ますよってに!(~o~)