今さらハリポタ(^。^)

実は今さら、ハリーポッターにはまっているのである。マンガの方は栞と紙魚子であるが、小説はハリポタ。冬の夜は人をオカルティックな気分にさせるのであろう。それでも本当のオソロシイ物語を読まずに何か一本スジをはずしているところがsisimaruらしいというか、何というか…(@_@)


1時間前に炎のゴブレットを読み終えたところである。やはり世界的ベストセラーになる本は違うと思う。はらはら、どきどきのわっはっはであった。映画だけ見てふーん、こんなもんかぁ(・υ・)と思った方は(sisimaruもその口であったが)是非とも本の方も読んでみると良いであろう。10倍おもしろいから\(^O^)/