アサヒビールでW-SIM PHS腕時計。しかもワンセグ付き…(゜◇゜)ガーン

「うまい!を選ぼうキャンペーン2006うまい!旬感プレゼント」の景品だそうである。
リンクはこちら: http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/shunkan/index.html

なにげに書いてあるが結構すごい仕様なようで…

  • 液晶2.4インチ
  • 腕時計型
  • ワンセグ対応
  • W-SIMを搭載すると メール・音声通話・WEBができる(○_○)お〜い

もはやスーパージェッターの世界である。男の子の夢が、今ここに実現しようとしているのである…(っていうか、なぜ市販しないんだ〜(-.-#))ビール好きなsisimaruであるが、これからしばらくは一番搾りを我慢して、スーパードライになりそうである。


それにしてもWillcomマーケティングの人、やるものである。そして5000台規模(景品の総台数)でも、W-SIM PHSの筐体製造ビジネスが成立するということは、これからいろいろと楽しいものが発売される可能性大!ということであろう。


わくわくして待ちたいものであるo(^-^)o