JASJAR、文鎮カラ復帰セリ(^_^)V V(^_^)

暗黒大将軍様のBLOG(リンクはここ: http://asukal.seesaa.net/article/16387898.html?reload=2006-04-10T21:07:53)で紹介していただいたBuzz様作成のUNI_ExitBootloader.exe。だめもとじゃーと思いつつもブルースクリーン連発のちんこパッドとJASJARをUSB接続し、実行したら一撃で文鎮から復帰である(T_T)///


ただいま日本語環境再構築中であるが、とりあえず確認したところではA2DPもアクティベートされて快適そのものである(^_^)V暗黒大将軍様には、なんとお礼をしたらいいものやら‥

これはもう、sisiamruの操を捧げるしかあるまい(@_@;;;


と、とにかく、慰めの言葉をかけていただいた皆様、アドバイスをくれた皆様には万感の感謝の意を表さねばならない。(実は昨日の記事は、我がSISIMARUの野望BLOGで最多のコメントをいただいたのである。)まったりバンコク野郎のsisimaru三等兵(へまの責任を取って、一階級降格である)如きに、なんともありがたい話である。

(m_m) ホントありがとう (m_m)


追伸:そういえば、MBKで802SH(ごにょ)の中古買っちゃったんだっけ。
   まぁいいか‥