A●OKない〜 (T_T)

これからベトナム国より帰泰するsisimaruである(^_^)/~~
siam_breezeさん、いろいろありがとうございました (-人-)


QTEK 9000のROMがアップデートされてA2DP対応になっているときょん☆あ様のサイトで知り(リンクはここ: http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20060406/1144288258)、iTECHのCLIP S38を親亀子亀孫亀状態で使っているsisimaruとしては(リンクはここhttp://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20060402/p2)ROMアップグレードをしなければならないのは必定と言えよう。今までリスクがなんちゃらと言っていたが、もう我慢できないのである。ベトナムでもやっちゃえ〜\(^O^)/というわけである。(正しくは、あった。)


ROMもしかるべきところからDLし、ROM焼き用のツールも準備して、さて、やるぞーと思った矢先、A●OKのCABファイルがないことに気がついた。こんな展開になるとはつゆ知らず、そのファイルは日本の母艦においてきたままである。(゜◇゜)ガーン まさに日頃の危機管理の脆弱さの問われるsisimaruのへなちょこ二等兵ぶりである。


JASJARから引っ張り出せばいいのだろうが、SISIMARUが入れているA●OKはKOTAである(謎)。レジストリをどういじればいいかが解らない(・_・、)


せっかくROMアップデートに成功しても日本語入力ができないのでは。1歩前進100歩後退である。やはり日本に戻るまで待たねばならないのか〜


くそー to 自分なのであった(×_×;)