JASJAR復活、その後

皆様のご尽力の賜物で救われたsisimaru三等兵JASJARである。いまやAT●Kも入り、大将軍様の種々の暗黒cabもインスコされ、復旧率75%といったところか?sisimaru的キラーアプリであるTOMBOもnPOPも導入され(今回はGPRS接続、一発で大丈夫ですた),A2DPTCPMPもばっちり。当面まったく困らずといったところか(^_^)/


復旧作業の途中で思ったことがある。今回の1.3x系のROMはその最適化中にちょっとしたことでスタックしないか?実際のところsisimaruは復旧率75%にたどり着くまでに、幾多の白画面を経験している。だからバックアップソフトの導入は不可欠なのであった。まぁ、もともとレジストリを触るなんてメーカの想定外なんだろうし、ファインチューンを重ねて、エンジンでいうところのピーキーなセッテイングになっているというところか?

まぁ、そういうところである!(^_^)!