FakeCursorでダメ押し ヘ(^^ヘ)))。。。

いろいろやってるWM5キーボードだけで何でもやっちゃえ大作戦(そんなのあったか?)であるが、今度はFakeCursorという奴を見つけた。またまたホーミン様作である(O_O) ホーミン様は本当にかゆいところに手が届く珠玉の小品ソフトを作成して下さる。リンクはここ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/ それに比べてsisimaruはいつになっても他人のふんどしで相撲を取ってるへなちょこ二等兵だなぁ(・_・、)


このソフトは単純明快。起動すると画面上にカーソルが表示される。


後は矢印キーでカーソル移動、Enterキーでクリックである。これでMenuKeyHelperでカバーしきれない部分もキーボードを使うことができる。なお、FakeCursorのOn/Offにはじぃ様作のPQzでアプリの割付で対応した。(sisimaruの場合はWIN + CAPS) まさに2コンボ炸裂でクリティカルダメージって言う奴である☆α==(・・#)パーンチ これでランドスケープ画面でスタイラスを使う状況は超激減である。スマートにささっとオペレーションができる。

はっ、もしかしたら操作系がHP 100LXに戻っただけだったりして(゜◇゜)ガーン