赤いカードニコイチ成功\(^O^)/(SISIMARUに非ず(・_・、)

きょん☆あ様が赤いカードニコイチ作戦、すなわちDual Sim Cadを用いて1 SIMのフォームファクタ上にSIMを2枚置き、しかもSIM Status Switcherを用いてソフト浣腸なしにカードを切り替えると言う、まさに「SISIMARUの野望」を昨晩あっさりと性交 成功してしまわれた模様(゜◇゜)ガーン

リンクはここから特設ページへ:
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20060218/1140205573


素晴しい\(^^@)/
きょん☆あ様はこう書いておられる

以上で作業は終了。さっそくUniversalに入れてみたら、無事に一発で認識され、ソフトウェアリセットによって正常に番号が切り替わることも確認しました。 \(^o^)/

かたやSISIMARUはDual simカードの認識すら出来ないへなちょこ野郎である。
http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20060205/p1

こんなことだからSISIMARUはいつになっても2等兵なのだなぁ…
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)