WE WILL WM5 YOU!

今日はとほほな一日であった。やっと玄関の解錠もしてもらい、自宅でへろへろ(´`d)しているSISIMARUなのだが、寝る前にsiam_breeze作戦参謀総長の労作を披露せねばなるまい\(^O^)/


"We are WM5.0 Japalopers"というサイトである。
リンクはここ:http://japalopers.siam-breeze.net/


WM5デバイスをしゃぶりつくし、骨と皮だけになったら今度はそれをダシにお茶漬けしちゃうような猛者の集団、Japalopers。そんないかれた野郎どものやばいサイトのリンクがここにある。海外製スマートフォンを日本で使うぞって奴も、ひと味違うW-Zero3をこしらえてたいぞって奴も、まずはこれを見なきゃ話にならないぜぃ(゜◇゜)


参謀総長殿、ホントにご苦労様であります(ロ_ロ)ゞ
お体に気をつけて、早く脱水症状を克服してください(・_・、)