テレビを見ていてむかつく瞬間

リンクはこちら:http://youpouch.com/2010/12/20/114830/

  • おんなじCMが2回も3回も繰り返し流れるとき
  • 食べ物でもてあそぶ番組
  • イジメを笑いだと勘違いしてる芸人
  • 若者のテレビ離れを報じないテレビ
  • ネットで拾った動画ばっかりの番組を同時期に各局がやる
  • 韓国芸能人がウザいので、最近はあまりテレビを観なくなりました
  • メニュー全制覇系の番組。大食い番組と同じで不愉快
  • 芸能人のカラオケ大会とかどうでもいいわ。プライベートで仲間内で勝手に盛り上がってろとおもう
  • デブキャラが白いご飯下さ〜い! とか言い出して周りがそうそうご飯欲し〜い! と同調するパターン
  • 芸能人に飯食わせてそれをカメラで撮ってるだけの番組の多い事
  • 戦場カメラマンは喋り方がイライラするから早く戦場に帰って働いてほしい
  • 子供が殺されたニュースで近くの小学生相手に不審者情報の取材って何なんだよ……聞くこと自体非常識
  • 話す気の無い奴にしつこくインタビューするレポーター
  • 小森純もイモトも言葉使いが悪すぎる。もっと品のある芸能人をテレビに出してほしい
  • ファミレス全品食べつくしとか、大食い早食いとか、素人に料理を作らせて下手さを笑うとか
  • VTR中にスタジオの音声入れる事。特にナレーションが入ってるのにそれにかぶせてしゃべるのがむかつく
  • テレビのワイドショーでは、コメンテーターが反日媚韓な発言ばかり繰り返す
  • 島田紳助の沖縄乗っ取り計画。宮古八重山に行きたくなくなる


昨今のテレビ界には人材がいないということか。sisimaruはバラエティだからアホ番組でもしょうがないという思いは無いんである。感動を与えるバラエティ番組があったって良い、と思うのは奥さんに付き合わされてしぶしぶバラエティを見ている者の戯言であろうか。少なくとも気分良く番組を見た終えたい。