sisimaru - 今日のつぶやき


  • 07:38 おはようゴンザレス #ohayo #
  • 08:59 @Takashi168 お疲れ様でございます。私は午前中自宅で仕事、午後から東北某所に向けて移動というぐーたらぶり… てへ #
  • 12:27 東北某所出張のため移動中。関東地方上空は雷雲が渦巻いているらしく、あたし的にはヒコーキめちゃ揺れの不安です。 #
  • 12:28 どうもヒコーキは苦手なんだよねー #
  • 12:32 急にしらす丼が食べたくなった。
    じゅる #
  • 13:04 京浜東北線をごとごと #
  • 13:16 これからモノレールごとごと #
  • 14:17 羽田空港ラウンジでぼんやり中、すなわちまったり未満です。 #
  • 15:08 KのKは どーしようもねーという話。 #
  • 17:43 どっちつかずな決定だなぁ… RT @NS_keitai NHKは大相撲名古屋場所を中継せず 幕内の取組を午後6時台にダイジェストで録画放送することになりました。福地会長が午後4時半から記者会見して発表しました。 #nhk #
  • 17:44 判断、覆るかっ? RT @ibarakishimbun 神戸便運休 「公共交通として疑問」と国交相批判:茨城新聞ニュース携帯版 #
  • 18:02 ホテル到着中 #
  • 18:46 これから夕食。
    どこ行くのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter