sisimaru - 今日のつぶやき


  • 06:49 おはようございやし! #
  • 06:57 おはよーございます。新天地へのご赴任、ドキドキ、ワクワクですね。
    RT @Takashi168 新しい職場に行くのでドキドキしている朝 #ohayo #
  • 08:54 出社完了。
    仕事開始。 #
  • 10:13 とあるアホ会社、書類提出納期を過ぎても無しのつぶて(; ̄O ̄)ここいらで一発ガツンと! #
  • 10:38 てなわけで、怒りのメールをしたためさせていただいたのだ。
    ド━(゚Д゚)━ン!! #
  • 12:36 今さら感ひとしお。KDDI Mobile 初のAndroid 2.1スマートフォン HTC Hero japanese.engadget.com/2010/07/04/kddi-mobile-android-2-1-htc-hero/ #
  • 12:48 出張経費削減にはこれ!、かなぁ… 運賃は500円〜1000円程度、格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_standing_seat_flight/ #
  • 13:18 @siam_breeze あたしはちょうど今日、1ヶ月契約が切れました。1ヶ月継続か、半年にするか、しばらく様子見か検討中。 #
  • 13:38 インフラを構築する際の産みの苦しみ。
    いかに導入した時の利便性を際立たせ、導入する時の煩雑さをごまかすか。
    これこそ、駆け引き。 #
  • 14:09 としまえんの『TSM48』は 年増48!  bit.ly/aIGFDn #
  • 17:01 Xperia X10 mini proかぁ…
    もう一つ買うならこいつだが、背中押しパワーが今ひとつだなー #
  • 17:20 「MoreLocale なるアプリを入れらるともっと幸せになると思います。」というご神託 #
  • 20:36 夕食は超ウマイカ料理!
    すなわち里芋との煮付けと、塩辛。箸が止まらなかった。 tweetphoto.com/30954895 tweetphoto.com/30954872 #
  • 20:53 @Takashi168 初日からご苦労様です! #
  • 20:55 あたしも買います。 RT @masason 皆さんどうですか? RT @chaco_:お父さんが選挙CMで乗っている選挙カーのミニカーかチョロQを作って売って下さい!商品として販売して欲しいです。できたらぜっっっったい買います!お願いします。 #
  • 22:14 さんざんiPhoneの外周金属部分のデザイン誉めといて、感度問題が出たらありゃダメだと言う奴…結構軽蔑します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter