sisimaru - 今日のつぶやき


  • 00:14 いぱどからtwitter #
  • 00:27 ぼつぼつ寝るっぺえ #
  • 05:53 早起きなのは ジジイのせいよー #
  • 06:02 @Takashi168 ありがとうございますー #
  • 09:14 いぱど使っているけど、なんか大きいいぽね以上の感動がない。キラーアプリを現在探索中なりー #
  • 09:15 まぁ、ソフトキーボードが大きくなった分、うち易くはなったんだけど、それだけじゃ、ねぇ… #
  • 09:20 そうそう、バッテリはめちゃ持つ。重さとのトレードオフアメリカさんに合わされているのかなぁ。負け惜しみ的に、ダンベルダイエットだーと割り切ってみる( ̄ー ̄) #
  • 09:43 @Takashi168 まかせなさぁい! #
  • 11:20 ディンドン娘、妊娠5ヵ月 #
  • 11:22 何を今更…と、つっこんでー #
  • 13:16 素麺2連発! #
  • 14:44 Fastfingaの謎、解明さる。 #
  • 17:24 ただいま、奥様の実家中 #
Automatically shipped by LoudTwitter