オリンパス、マイクロフォーサーズ機の発表は6月15日



銀塩カメラ「ペン」の哲学を継承


これはモックアップ機。製品は大幅に違う外観になるそうだ。


うーん、すごく楽しみである。実はここのところ似非レトロにハマっているsisimaruの欲しいカメラはPen FTであり、程度の良い中古機がないかを物色していたのだが、もしかするとこのコンセプト?? 期待しているところである。うーん、6月15日が楽しみo(^-^)o


レンズマウント部分が左にシフトしてるところも似ているぞ!


追記:「ペン」の哲学を継承…なんて言うと、まさか横位置ホールドしたときの画面サイズが縦長(ハーフサイズみたく)だったりして…それだと卒倒しますな〜(*_*)