バレエと薔薇の花


昨日は奥さんの友人のバレエ発表会に行ってきた。そこで差し上げる花束を写真に撮ったら、なにやら蠱惑的なものになってしまったので、思わずここに掲載する次第で…。iPhoneのへっぽこカメラで撮ったんですよ、これ○_○


ちなみにバレエ発表会はとてもよかった。彼女のバレエ演技もさることながら、客演・友情出演して頂いたダンサーの方々の演技にけっこうハマってしまったのである。うーん、オッサンがこんな事で良いのだろうか(^_^;)と思う反面、それもアリかなぁとも思う。今度はいい演題を見つけてしみじみと鑑賞したいものだ(*^_^*)


追伸:バレエの方は写真・ビデオ撮影禁止だとかで絵はない。カナリ残念。