[iPhone] PocketInformant 1.01リリース

主要変更点

早速アップデートしたsisimaruである。安定性は飛躍的に向上。スピードはめちゃ速くなり、ほとんど落ちなくなった。機能的には慣れ親しんだWM版の40%というところであろうか。

ただ、sync機能がまだsisimaruの希望を満たしていない。Googleカレンダの内容がキッチリと反映されないのである。この部分は開発元であるWebISに要望済みなのであるが、果たしてどうなるか…従って現状は標準カレンダーのリプレイスには至っていない。


でも、1.00の超ダメダメさから比べればgreat improvement! Good Job(^_^)b である。


追記:PocketInformant Liteもある。こっちは無料(*^_^*) 試し使いしたい人はとりあえずのDLを。


さらに追記:v1.02は現在準備中であり、2週間後リリースを目指してワーク中との事。

So what's next?
We have already been working on version 1.02 for about two weeks and we have a very strong set of features and improvements to show you when that is released. So far these include more performance improvements, support for larger sync datasets, more calendaring features and settings, per-calendar timezone support, todo groupings, and some really interesting stuff that we don't want to tip our hat about just yet.

いろいろと期待わくわくo(^-^)oな変更内容が目白押しであるが、sisimaru最大の期待は赤字で示すカレンダーごとのタイムゾーンサポート。これでタイムゾーンを跨いだカレンダアイテムがきちんと同期されるかも…っていうか、現バージョンではサポートしてないんか〜い!! o(`ω´*)o