思わず「オレ、いけそうな気がする〜」と思ってしまうときランキング

ここから
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/expect_success_male/

  • 「一緒に帰ろっ」と言われる
  • 自分だけ下の名前で呼ばれる
  • 自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
  • 隣に座って「もー」のボディタッチ
  • 甘い声で話しかけれる
  • メールの返信が早い
  • 家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
  • 「飲み過ぎちゃった」と言われる
  • メモの最後にハートマークがついている
  • 上目遣いで相談される

思い過ごしだよ〜が半分、確信犯的な物も半分。ヲヤジであるsisimaruにしてみると、昔はこういう事で一喜一憂したなぁ…という意味でも感慨深い。(^^ゞ