[X01T] バリ5携帯受信UPシートだって(*_*)

ぶらりと某K'sほにゃららをのぞいてみたらばスーパーハイテク周辺機器であるバリ5携帯受信UPシートという物が、なんと定価の9割引きという破格値で売られていた。すなわち198円\(^_^)/ アホのsisimaruは早速購入である。


商品外観


シート


このように本体とバッテリ間に設置する


さて、その能書きはスサマジく…

  • 特殊処理をした銅板(世界28カ国で[EU含む]特許取得済み)がアンテナ機能を果たし、受信性能がグーンとアップします。
  • 電池の下に敷くだけで携帯電話、PHSの使用時間を大幅に長くする携帯電話、PHS用バッテリー機能再生シートです。
  • 劣化した充電容量の機能を再生し、電池の寿命を大幅に長くすることができます。

ということだそうで。
説明文の隣には充電池の時間ごとの電圧劣化グラフが載せられている。それによると1.5倍以上の寿命ア〜ップ!


す、すばらしい…(@_@)
全ての携帯電話製造メーカが、なぜこの技術を採用しないのだということをいぶかしがりつつ、早速使ってみた。
198円でこれができりゃめっけものである(○_○)


その結果は後ほどインプレとしてお届け…するわけねーだろっ(-_-;)
お後がよろしいようで…(^^ゞ