[X01T] クソフトバンクメールからの脱却!(^^)!

「tmytのらくがき」というブログサイトでtmyt様が地雷機X01T上でMMS Liteを使う方法を公開していただいた!
さらにレジストリ一発変更プログラムも公開していただいている!!

http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20080124#1201197086


一発変更プログラムにより一発でこうなりますた(*^_^*)


今までX01T上でクソフトバンクメールの厄災に散々苦しめられてきたsisimaruならびにX01Tユーザにとってはまさに福音。天からの賜物といえるのであるアリガタヤ(-人-) SB携帯回線でもちゃんとMMSの送受信が出来てることを確認。絵文字は使えなくなるが、そんなこたー些細なことなのである。 絵文字の読み書きできるようになりますた。これに関しては別ネタで!

これで普通の携帯電話にまた一歩近づいた\(^o^)/
あり(?_?)