某クリスピークリームドーナッツ

買ってきますた\(^o^)/

同リンクはこちら:
http://www.krispykreme.jp/

今日午前中、所用で有楽町方面に赴いたのだが、その帰りにちらりと寄って買った某クリスピークリームドーナッツの雄姿。人気店のドーナッツであり、数時間待ちという話であったのだが、20分待ちくらいで買えた。これはラッキー(^O^)/


すでにこれを購入された方ならご存知であろうが、行列待ちの人にプレーンのドーナッツを配ってくれる。とりあえず食べてみたのだが、砂糖がどっぺりとあまあまであった。半分くらい食したところでイヤ〜ン(*_*)な感じになってしまった。この12個のドーナッツ、どーなるのであろうか…


10月30日追記:
朝食に頂いたのだが、やはりあまあま… この味覚が若人のスタンダードであり、ブームたり得るのか…と思うおっさんsisimaruである(@_@)