鳥取砂丘の落書き 早くも犯人判明!



読売新聞に掲載された鳥取砂丘の「馬の背」にされた8日朝、縦約15メートル、横約50メートルにわたり「HUCK」と書かれた落書き。書いている現場を目撃したという観光客によると、若者10〜20人のグループが、足で掘っていたといい、文字はグループの略称らしいという。


そして犯人はあっという間に判明した模様である。
自分達のblogにおおっぴらにその犯行を公開していたのである!(今は削除済み)

Blogのキャプチャ画像: http://megalodon.jp/?url=http://ameblo.jp/huck/&date=20070909112054

彼らは国立有名大学のサークルであった。厚顔無恥なのか、公衆道徳の欠片もないのか…(○_○)
まさか成人の大学生が若気の至り…なんて言って許されるとは思ってはいまいな!(-_-メ)

まぁ、それなりの処罰は覚悟しておくととであろう。


追伸)9月12日にお詫び会見してたそうです…