出張再開(@_@)

5月病も治りきらないsisimaruなのであるが、今日から出張再開である。行き先は ひ・み・つ…


昨日PS3の白黒猫ニュースステーションで白猫の方が5月病になったが治療法はないか、ということを黒猫の方に尋ねていた。黒猫に言わせると、5月病の一つの原因は急激な環境の変化にあるらしい。


確かにsisimaruはゴールデンウイーク中は突如として1週間も自由時間ができ、ぼーっとしたり(O_O) 、遊び呆けて!(^^)!いたりした。そしてその間は公私を含め、ネットインフラにはほとんど触れずじまいであった。リラックスするぞーと思い恣意的にしたことが、実は5月病の根本原因だったわけか…(>_<)


白黒猫ニュースステーションによるとカルシウムが5月病治療に有効であり、大豆がその吸収を助けるという。そんなわけで、目刺しと納豆を食べてみたりして…(^_-)


と、とにかく、早くいつものペースに体を慣らすことが先決なのであり、今回の出張がその助けとなることを大いに期待しているのである(^^)