ラーメン屋さん太郎

食べ物3連発。なぜだ〜(@_@)

ベ○ースターラーメンのパチもんである。我が社のハイソでセレブなカフェテリアで10円で売っていた。なぜに「ラーメン屋太郎さん」でなく、「ラーメン屋さん太郎」なのか?なぜにダイエットの必要なボクサーが「うまい」と言っているのか?(しかも彼はあまり減量に成功したような体型をしていない。)等々、つっこみ所満載である。


実際食してみたのだが、味はかなり濃いめで、水無しには頂けなかった。その上乾麺が歯茎に突き刺さり、出血をしてしまった(○_○) ラーメン屋さん太郎ボクサーにカウンターパンチをくらった格好である。


10円の駄菓子で出血するなど、我ながら情けない次第である…(T_T)