東芝のWindows Mobile 6スマートフォン、キタ━(゜∀゜)━!

復活戦に期待のモデル名はG900(高解像度写真があったのでアップデートしました。)


3GSMでの発表である。スペック概要が各所でアップされている

あるあるスマートフォンであるが、多分スペックに偽装はないであろう(@_@)液晶画面(これで対角線3インチ)から想像するにかなり大きい筐体になりそうであるが、800x840ドットのWVGA液晶解像度は大変魅力。RAMはもっと積んでほしいが… すぐにでも某柔銀行から出そうな感じがするが如何に!

追記:2007年第2四半期に日本のソフトバンク向けに東芝とHTCからWM6デバイスが出て、東芝モデルはこれらしい\(^O^)/また年内にウィルコムからもWM6モデルが出るんだそうである。