今日の物欲的獲物

BOSEのちびスピーカー。2つで1組、これが前後左右4個とセンタースピーカーに1つ、計5ユニットとスーパーウーハーからなるセットであり、いわゆる5.1Chという奴。何で1ユニットがちびスピーカー2つからなるかというと、直接音と間接音のバランスを向きを変えることにより調整するのである(^_^) ちびちびユニットなのに結構良い音がする(^_^)v


このスピーカーセット、決してピュアオーディオ向けではないが居間においといて音楽やら映画やらをお気楽に聞くのにもってこいである。首振り機構で間接音をかなりばらつかせればリスニングポジションも相当広くなるし。


だが、sisimaruの物欲野望はこれだけではなかったりする。
待たれよ、ポチリの内容!(^^)!