スープカレー その後(・υ・)

実は今日は朝5時から電話会議だったのである。さすがにこの時間から出社しているのは苦痛以外の何物ではないので、今日は自宅から参加することにして、そのまま自宅で仕事をすることにした。なんでこれがスープカレーと関係しているかというと、今日は朝昼夜の3食、カレーを食べたって言うことなのである(゜◇゜)ガーン


いや〜、カレー好きのsisimaruさんなのであるが、いくら何でも3連チャンはやり過ぎである。おかげで黄色人種に輪をかけて皮膚の色が黄色くなってしまった。無論冗談である。黄疸でもない(^^ゞ


さすがに明日もカレーというわけにも行かず、大鍋にある残りの分はジップロックに移して冷凍コチコチ状態にした。後は好きな時にレンジでチン!していただけばいい話である。