スープカレーを作った(^ヘ^)v

おとといスマスマ(かなぁ?SMAPが料理を作る番組)を見ていたら、スゲー美味いカツカレーを作っていたのである。それに安直に感化されたsisimaruはカレーを作ってみようと思い立ったのである。


実はsisimaruはカレーを作るのが初めてである。料理という作業にはことごとく無縁であり、おでん以外には芸がなかった。まぁ、何とかなるべぃと思ったのであるが、何とかなったのである。スゲー美味いカレーが、すんどう鍋一杯できてしまった。ただしカレー粉の分量を間違え、しゃびしゃびのスープカレーとなってしまった。でも美味しいからいいのである。文句は許さぬ<(`^´)>


土鍋でご飯を炊き、準備は万端。ちなみに今日は若干バラエティを加えて納豆をトッピングにして(関西地方(゜◇゜)ガーン)、ぐちゃぐちゃにした物に玉子の黄身を乗せる(関東地方(゜◇゜)ガーン)。何やら得体の知れない物体になってしまったが、美味しいからいいのである。これまた文句は許さぬ(メ-_-)


自炊ってのもたまには良いと思う。なんたって自分の好きな物をたらふく食べられるのであるから…\(^O^)