やや残念な特製シウマイ

華月庵の天麩羅蕎麦葱やや多めの昼食だけでは満腹感の得られなかったスーパーハングリーsisimaruである(^_^;) そんな訳で次のターゲットは崎陽軒の特製シウマイ。sisimaruの好物である。味は相変わらずのうまうまの満足であったのだが、一点残念なところがある。写真を見てお分かりであろうか?



それは醤油入れである。以前の物は陶器製のシウマイ坊やであったのだが、それが今やプラスチック製のへなちょこな物に変わってしまった(>_<)コストダウンのためか、羽田空港で買ったので機内持ち込みを考慮した軽量化の為か、はたまたシウマイ坊やがsisimaruを嫌いになってしまったのか…(=_=)


ちょっと残念に思ったのである。
ぜひとも陶器製シウマイ野郎の復活を望む!(@_@)