えび助、また増殖…

実は今日から、余った有給を消化するために公式には年末休暇なのである\(^O^)/
だが、商売繁盛残務処理大繁盛で非公式には出社しなければならないsisimaruなのである。少し悲しい…(T.T)


それでも起床時間とか、出社までの時間には余裕がとれるので、まったりとえび水槽を眺めていたら、ちびえびがいるわいるわ…(・υ・)先日友人に数えてもらったらば少なくとも得られるだけでも57匹、と言うことだったのだが、それプラス7〜8匹はいるであろう。


sisimaruえび水槽は30cmのキューブ水槽であり多分生存可能個体数は大人えび換算で50匹くらいか。(コメントお願いします。)いよいよ限界にたどり着こうとしているわけであり、なにか策を講じねばなるまい。里子か、水槽拡大か、えびの唐揚げか…(^^ゞ


うれし困っているsisimaruである。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノどうすべぃ