久々のアメリカ国

今度はアメリカ国1週間の出張である。ただいま成田空港の待合いゲート… sisimaruはその国に本社を持つ外資系企業の社員であるが、本社出張は数年ぶりである(*^_^*) 


そして(ここだけの話であるが)アメリカという国を東南アジア諸国と比べるとあまりノリが悪かったりもする。お給料をもらっている国をくさすのは気が引けるのだが本当だからしょうがない(@_@) 早く帰泰したいsisimaruの反作用的なところもあるが、(=_=)


追記)てな訳で今、アリゾナ州某所にあるホテル(というかinnだな)に無事到着。なかなかのへぼホテルだが、それより何より、全館・全室禁煙とは(゜◇゜)ガーン すっとぼけてタバコ吸ってるのがばれると、$250の部屋修理代金(--#)だそうである。これだからアメリカは…という話はまた後ほど。