Tombo 2.0 beta 1がリリースされたぞ\(^O^)/

メニューバーがWM5の標準デザインになったぞ

リンクはこちら: http://sourceforge.jp/projects/tombo/files/

今回の変更点は…

  • エディタ部分の完全書き直し
  • ファイルサイズ制限の解除
  • 改行記号・ファイル末尾記号の表示
  • メニューバーをWindows Mobile 5スタイルに変更

だそうである。今までのTomboで充分満足していたsisimaruであったのだが、今回、メニューバーがWM5標準になったことにより、現在主力機種であるW-Zero3 esで片手操作がスコブル楽ちんになった。(今までもMenuKeyHelperを使っていたので、致命的に使いにくいというわけではなかったのだが。)何よりかっこよくなったのがうれしいヾ(^v^)k


決しておだてではなくTomboというソフトは必要充分かつ最小限の機能が備わっている珠玉の名作だと思う。かくなる上はむやみに機能を追加することなく、使い勝手を洗練させていってほしいものである。たとえて言うなら、安物のあれこれごっちゃ煮のすき焼きではなく、超高級スルメのような (--#)なんのこっちゃ