へなちょこカレー南蛮

今羽田空港にいるのだが、昼食を第2ターミナル3階(出発ターミナルの上にあるレストラン街。空港ビルディングは今何階にいるかの把握ができん)にある銀座なんちゃらうどん屋で頂いたのであるが、スコブルへなちょこであった。早い話が不味い…(-.-#)


なんといっても汁が酷い。薄くて、味がない。そして生ぬるい。更に麺も茹で上げが不十分で、固いだけである。大体カレー南蛮なんてものはふぅふぅいって汗かきながら喰うもんだが、まるきしそうはならずに、ずるずると何となく食べ終わってしまった。


そのくせ1000円を超える金を取りやがる。上野駅の立食い蕎麦屋、喜多蕎麦の方が数百倍ましである。ちなみにこちらは400円前後。
もう二度と行くもんか… ヾ(。><)シ