VAIO Type U欲しいかも(;^^)ヘ

今だ社内でごにょごにょしているsisimaruである(・_・、) 仕事が盛り上がっている状態が定常的に続くと、沸々とこみ上げるのは衝動買いの欲望。そんなわけで手近なところでVAIO TypeUってなところなのである。だってFlybook、いつになっても出ないんだも〜ん(O_O) どうせ買うならFlash Memory版だろうとか、一刻も早く欲しいしなぁ、とか、JASJARとの棲み分けはどうするんじゃ〜とか。いろいろ考えてはいるが、あれこれ考えずにとりあえず逝っちゃえ〜ヘ(^^ヘ)))。。。というのも正しいあり方かも知れない。


多分買うな、まぁ買うだろう、ほすぃ〜(゜◇゜)