親亀小亀孫亀〜

昨日のsisimaruの物欲はiTECH CLIP S38というBTステレオヘッドフォン / ヘッドセットなのであった。JASJAR以外のオーディオ機器に使うこともあると思い、ドングルもあわせて購入。sisimaru JASJARのROMは古いのでBTプロファイルがデジタルヘッドフォンに対応していない。だから今のところはヘッドフォン端子にドングルをさして使うという非常にかっちょわるい状態で使用している。親亀小亀孫亀状態である(@_@;


写真が暗いのはご勘弁(m_m) ちなみに小亀はPlantronicsのDiscovery


とっととROMアップデートすりゃいいんだが、泰国にいるときのJASJARは通信環境においてsisimaruの唯一の携帯インフラであるため、文鎮化のリスクは犯せない。だからしばらくはこんなもんである。どうせ泰国滞在中はデイパックに放り込んどくだけだから、それでいいのである。電話はDiscoveryで受けられるしv(^_^)v