PowerBackup ゲット!

久々のガジェットネタかもしれない。


亜州モバイル人柱隊(リンクはここhttp://blog.hkisl.net/am/archives/000279.html#more)で紹介されている新型PowerBackupが欲しくなったsisimaru。早速TJさまにinquiryをすると、なんと所有者であるReveil様から「今ラヨンからバンコクへ戻る車中です。今晩の晩飯は「いずみ」の予定。」とのコメントがblogにあった!ちょうど腹ペコでもあったsisimaruはイサーン料理でも食べるか、の思いをあっさり捨てて、BTSに乗り込む。

そんな訳で「いずみ」でリーズナブルかつ高品質の焼肉を平らげ、ブツの受け渡しも無事おこなわれ(むしりとった、とも言うが:p)満足なsisimaruなのであった(^_^)/


Reveil様は28日午後香港に戻られると聞いた。
時間的には半日、晩飯一回の猶予しかないのであった。
まさに電撃むしりとり作戦大成功というところであろう。
はたまた、物欲神の賜られた奇跡か?

とにかく、有効に活用させていただきます。
Reveil様、ありがとうございました(-人-)